ゴリラのパチスロ日記

はじめまして。スロットを愛してやまないゴリラです。自分の期待値稼働を知ってもらいたくてはじめました。主に聖闘士星矢です。文書力ないですけどよければ見てやってください。

星矢SP初めて完走しました

これは1日金曜日の稼働日記です。

 

朝寝坊したため、開店から30分後にホール着。

 

1台座られていて空いてる台に座りました。

 

100ゲーム手前で火時計ステージ移動。

すぐ強チェ!当選!50%!負け!やめ!

 

隣の台はラッシュ入ってました。。

 

することなくなったんでファーストキッチンで暇つぶしましたw

 

ちょっとしたら金曜に沖ドキ全リセしてる店に行きました。

朝一35ゲーム当選、502ゲームやめの台を確保。

950ゲームで当選!上がりませんでした。

 

自分は沖ドキは上がらなかったら辞めてます。。

 

 

そのあと星矢SPの291ゲームやめを確保。

 

天井到達!60%!

ラッシュ入りました。よかった。

 

自分スペシャルの天馬最高2個だったんですが、7揃い4回させましてトータル7個乗せました。笑

 

この時点でもう完走意識しますよね。

したことないんすけどw

 

4ラウンド目あたりにあ!写メ撮ってねー!!ってなりました。。

すいません。ほんとに7個乗ったんです。。w

 

 

そのあと強チェから!

f:id:gggggori:20190302180833j:image
f:id:gggggori:20190302180838j:image

 

こっからはしっかり写メ撮ってますw

 

はじめてストック背景赤出たんすけど火時計からだと3個以上確定とかですかね??

 

わからんすけど

 

そのあとチャ目チャ目チャ目チャ目

すげえ強レア役引くやん!!

 

これで12セットは超えることは確定しましたけどストック何個あるかはわかりません

 

f:id:gggggori:20190302181351j:image


f:id:gggggori:20190302181355j:image

11セット目に初めて必殺技出しました!

 

そして

f:id:gggggori:20190302181455j:image

はじめて行きました!

 

まあ何事もなく無事にエンディング。

 

f:id:gggggori:20190302181632j:image
f:id:gggggori:20190302181636j:image

 

6号機のエンディングですけどやっぱエンディング行くと気持ちいいもんありますよね!

 

 

あとサラ番214ゲーム雫ステージ拾いましたw

 

運良く当たりましたが、雫ボーナス60ゲーム消化での獲得枚数が110枚でイラッとしましたが、緑ボールでラッシュとってケツ浮きましたw

ウホッ!サイコー

やっぱサラ番楽しい。

f:id:gggggori:20190302182315j:image

 

ではまた