ゴリラのパチスロ日記

はじめまして。スロットを愛してやまないゴリラです。自分の期待値稼働を知ってもらいたくてはじめました。主に聖闘士星矢です。文書力ないですけどよければ見てやってください。

エヴァ勝利への願いの高設定ツモ

昨日は久々に設定狙いしてきました! 地元の過疎ってる店です 過疎ってる店ではありますが旧イベ日に毎回くるメールがいつもと違う時4.5は入れてくれる店です 6確が出たっていうのは聞いたことないですがw エヴァ勝利への願いを少し前に再導入していて前の旧…

昨日はゴミ稼働でした。泣

昼前に起床。。 最近朝起きれません泣 星矢は両方座られてたため、徘徊です。 バラは据えの店で旧星矢宵越し7スルー21ゲームやめ発見。時刻は2時過ぎです。3時間くらい何も期待値見つけられず。 701ゲーム当選、スルー 444ゲーム当選、スルー 次当たればラッ…

星矢SP初めて完走しました

これは1日金曜日の稼働日記です。 朝寝坊したため、開店から30分後にホール着。 1台座られていて空いてる台に座りました。 100ゲーム手前で火時計ステージ移動。 すぐ強チェ!当選!50%!負け!やめ! 隣の台はラッシュ入ってました。。 することなくな…

幻魔拳フリーズがループしました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。そしてはじめまして。スロッカスのゴリラです! 自分はほぼまいにち聖闘士星矢海王覚醒のリセット狙いをしていまして、なんとなく知ってもらいたかったんでブログを書きはじめました! 元々文章力ゴミな方なん…