ゴリラのパチスロ日記

はじめまして。スロットを愛してやまないゴリラです。自分の期待値稼働を知ってもらいたくてはじめました。主に聖闘士星矢です。文書力ないですけどよければ見てやってください。

エヴァ勝利への願いの高設定ツモ

昨日は久々に設定狙いしてきました!

 

地元の過疎ってる店です

過疎ってる店ではありますが旧イベ日に毎回くるメールがいつもと違う時4.5は入れてくれる店です

 

6確が出たっていうのは聞いたことないですがw

 

エヴァ勝利への願いを少し前に再導入していて前の旧イベ日にボナ1スルーの台をリセ狙いしたら隣の台が456確出してました

ペンペンで

 

それとイベ日にはリセットは絶対かける店なので朝一は期待値プラスなんで打ってもいいなと思い打ちました

 

一応抽選から

 

自分含めて3人w

流石にもっといると思いました

 

無事角台に着席

 

 

朝一チャメから黄ICきました設定差大です

 

そのあとボナ3回目でART!

 

朝一天国いましたね

 

このARTは500枚の獲得で終了

 

そして次のボナの終了画面で!

f:id:gggggori:20190307132408j:image

天国確定です!

もう456の可能性だいぶ高い

 

このARTまあまあ伸びまして

 

ヤシマ作戦とか

f:id:gggggori:20190307132843j:image

ビッグとったり

f:id:gggggori:20190307132924j:image

この時点でエンディングあるやんって思ってました

f:id:gggggori:20190307133035j:image

でも使徒の10.9連打で死亡。。

また終了画面写メ忘れましたw

 

1900枚くらいの獲得です!

 

そのあとも天国ループしまくりました

しかし

単!単!単!単!

 

ずーっとモミモミ。

 

モード移行だけだと設定8くらいあったんすけどねーw

 

 ARTが全くやれませんでした。

 

結局ずっとそんな感じで9時半過ぎてやめました。

 

最終グラフです。

 

f:id:gggggori:20190308170642p:image

 

確定もでずチャメ黄ICもそれ以来出なくて設定は謎ですが、1番可能性あるのは6だと思います。

 

奇数は絶対ない感じでした。

 

投資500枚

獲得1984

 

 

ではまた